おはよう

双葉です

昨日は雨に負けました。

塾に行ってたんですが、終わったのが8時なんですよ

友達としゃべりながら出たら

あら、大雨

お昼までなんにもなかったくせにちくしょう

しかも友達折りたたみ笑

大丈夫かよおいとか思いながらバイバイしました。

今度会うのは26日だね。

私は大きな傘☂を持って行きました(ドヤァ)

でも、帰れるほどの雨の量じゃない\(^^)/

って、止むの待ってたら兄が走って迎えに来てくれました

も、もちろん車ですよ

ありがたやぁ

「ちっくしょ、俺風呂入ってきたのにボトボトやん」

とか言いながらわざわざ来てくれる優しいなおい

一緒に居た友達は兄に会うの初めてだったのでめっちゃびっくりしてました笑

「え!?双葉誰!?そのイケメンだれ!?」・・・

イケメンなんですか・・・?w  長い間一緒に居たらかっこいいとか分からないですよねw プチ自慢すると、私の兄双子ちゃん(`・ω・´)

来月で19歳っ!おめでと