久しぶりの更新です

双葉です

久しぶりなのかは分かりませんが・・・笑

最近忙しいです。宿題が危ないので(小声

26日には学年登校日です、この日でほとんどの宿題をださなきゃだめなんです。

やばいです(真顔)

誰かやってくれる人いませんかね(^ω^?

そういえば最近絵をうpしてないですね。そういえば。そういえば。

夏休み終わって落ち着いたらうpしたいです。

 

虹赤好きな人沢山おられる・・・!うれしす・・・!

黄笠とか木日とか赤黒とか高緑もっともっとフエテクダサイ。

 

昨日はTHE☆夏みたいな感じでした。

今日は雨降るみたいですねひゃっほぉい

涼しくなればいいな。(晴れ好きだけど暑いの嫌い日差し嫌い)

 

雨好き